人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり~っ♪

大阪ライブだね。
地元の友達は本日参加です。
お昼頃メール入れると「今大阪着いたよvv」と嬉しそうな返事
バックの中に入って、ついて行きたかった。
大阪・名古屋と近いのに、全てお留守番です(T^T)

仕事も休めないし、コレ以上は家族(主に母サマ)の反感買うので自粛中

大阪ライブ!楽しいんだろうな~っ行きたい~っ。
そんな事を考えながら、家中の掃除してた。さすがに9:00~17:00勤務だと
朝も夕方も忙しくて、リビングの掃除以外できないんだもん
(トロイからなんだけど、部屋数が多いって事にしておこう!!)
スマ&ナカイのTVも見たいし。

なんでたっぷり掃除してみた。












旦那っちとの会話
↓面白くないんで、飛ばす人は飛ばしてください。↓↓


どうしてこの話の流れになったかは忘れた

だんな「お前SMAPの中の(好きな)順位ってどうなってんの?」

みほ「えっ?」

だ「1番は言わなくてもわかってるから、次とか、木村はどの位置?」
   (旦那っちはカタカナ文字で話してますが変換しときます)
  
み「今は、慎吾・剛・吾郎・木村かな?」

だ「木村最後?」

み「ナカイと絡むと好きvでも一人だとここかな?慎吾とつよぽんは入れ替わりが激しくて
   たまに吾郎cが上位に来るよ(笑)」

だ「でっ俺はどこ?」

み「(爆)そうだな~っナカイと同じにしといてあげるよ」

だ「なんだよ、ナカイと同じかよ!まだまだ俺の良さが判ってないな~っ(笑)」


てな会話がありました。

スマファンになった直後!あまりに私が『ナカイ!ナカイ!』って言うから
旦那っちに真顔で
「俺とナカイどっちが大事なんだ!!」って聞かれた事があったの。
そりゃ~っ真剣なお顔で、声のトーンも低くて、これはまずい(T~;T)と思ったくらい;
それが懐かしく思えるこの会話(笑)
洗脳っつ~か慣れって怖いよね~っ。
by sumatibi | 2005-09-10 15:59 | 毎日とスマ