人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ・・・。

昨日は最悪の飲み会に参加でした(-_-;)
仕事場の事務アシ(事務アシスタント)との飲み会
皆様私より遥かに年上さっ
(子供っちが中学生・高校生なんだもん;)
スマファンならどんなに年が離れようOKなんだが
さすがに今回は合わせられない( ̄へ ̄|||)
でもって、まだ会社の他の部署の社員さんの名前は判らないから
皆さんの話が全然判らない(T^T)

置いてきぼり状態なんで、ひたすら飲んでました。
しかもこんな場なので酔わない酔わない(笑)
その店は梅酒の種類が多くて、その中に梅酒の古酒とかあって
普通のより味も色も濃くて美味いvv
皆さんチューハイとかなのに、一人でロックで飲みに走ってた(^-^;








そんで
今日は友達と服屋にvv
子供っちも一緒だから
「店で走るな~っ!」「騒ぐな~っ!」「転がるな~っ!」と怒りながらの
買い物(;^_^A
でも常連の店なんで、そんにマジには怒ってない(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ここイクとど~しても何か買ってしまう(苦笑)
友達は、私と色違いのバックにコートをお買い上げ
私も調子に乗ってパンツと帽子をお買い上げ
(まだ東京Dが残ってんのに大丈夫か?私)
はやかに
『また帽子( ̄△ ̄;)ママは帽子のコレクターなの?』
って言われたが
コレクターって言葉を知ってる事に思わず感心した(笑)
パンツは裾上げするんでLIVEには無理だが
帽子は被ってイキま~すvv

今日はスマネタありませ~ん(^^;)
by sumatibi | 2005-09-23 20:57 | はやぽんの一言