人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyBirthday

HappyBirthday_b0054546_19101887.jpg
旦那っちの36歳のお誕生日ですvv
仕事場で日付印押すまで忘れてました(^-^;
ナカイBDは忘れないのに・・・(笑)
だから朝お祝いの言葉も言うの忘れた( ̄□||||!!






HappyBirthday_b0054546_19101824.jpg
お昼にお祝いメール入れて
ケーキ買ってみた(● ̄▽ ̄●;)ゞ
↑はやかっちとイチゴショート・横はいちじくのタルト
タルトマジ美味だったvv










私の周り・・・スマステ4見てない人多いぞ
今頑張ってダビってますvv
いいね♪仕事人ナカイ!
以前「今さらキススマ」の観覧イッたけど
ナカイがGUEST感覚だったから、仕事人ナカイは見れなかった(T^T)
まあ、上機嫌なナカイだったし
うちわ振って、普通の観覧ぽくなくて楽しかったけどね♪
やはり撮影が大阪だったからノリが違ったか?(笑)

休憩中に流れたSMAP曲に合わせて
ノリノリで合いの手とか入れてたもんな~っ
(懐かしい~っ)
ナカイも驚いてたし(笑)

さっ、明日仕事イケば東京だ!!
今日「水曜からお休みだけど、何かあるの?」って聞かれて

『SMAPLIVEです♪』とは言えず

「結婚式があるんで、ついでに東京で遊んできます」と
ウソをついてしまいました( * ̄)m 〔十〕
by sumatibi | 2005-09-26 19:10 | 毎日とスマ