人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注文済!!

旦那っちが

『買っちゃった~っ♪バイク買っちゃった~っ♪もう注文したから!』


え~~~~~っ(゜∇゜ ;)
なんだそれ?


『いや~っ人気あるからさっ!納車まで1ヶ月もかかるよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ』


いやいや(^^;)
そんな問題じゃないけど・・・。




旦那っちがバイクで事故ってから
通勤は「殿」(我が家の車の呼び名:燃費片手でしかもハイオク仕様)
だったから
そろそろ買わないとな~って思ってたさっ!
だけど、私だってバイク乗りだからさっ
一緒に車種とかetc決めて欲しかったんだよ!
なのに勝手に決めて注文しやがってε=(=`・´=) 

しかも125ccって( ̄□||||!!


私は250ccが欲しかったんだよ!(邪な野望込!)


凹んだけど・・・。
まあ旦那っちが決めただけあって
125ccにしてはお安くてコンパクト(もち新車!)
メーターも120まで付いてるから、120キロ出るのかな?( ̄∇ ̄)ニヤリ
こりゃ試さねば!と、今から楽しみ♪




そういや、もう今年も残すところ2ヶ月ないけど
ナカイはバイクの免許取ったのか?@サムガ公約
by sumatibi | 2005-11-05 18:57 | くだらない日々