人気ブログランキング | 話題のタグを見る

△PV


いろいろなサイトやブログ見たけど
悩んでますね。
私も見た瞬間「はあ~っ?なんだこれ?」
歌詞と映像が合わんやん(^^;
吾郎cだ♪・・・・・・えっ残りは出ないの?そんなのないよな?
猫髭書かれてるじゃん!可愛いぞ( ̄m ̄〃)
じいちゃん練習してる!ばあちゃんのため?
出た出たvv・・・・・ナカイさん?その髪型って・・・。
帽子の下は今、そんな事になってんの?etc

てな感じで
よく判らないうちに終っちゃいました(´~`ヾ)
ライブや24時間TVの時は、もろ反戦歌っぽかったから
PVはこんなんでいいのかな~っなんて。
あんまし反戦歌を歌うってイメージを持たれたくないし
後は
スマの露出が少ないのが不満(苦笑)
まだ1回しか見れてないから、また見~よおっとvv
そしたら、また違う感情がわくだろうな。
受け取る側がいろいろ思うように、幾通りもの解釈があって
かまわないんだよね?
と、自分の理解力の無さを正当化してみせる;

実際歌う時には、手で銃の形作るヤツしてほしい☆
あれ好きだった。
ライブで必ず一緒にしてた(笑)
by sumatibi | 2005-11-21 22:40 | SMAP