人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masプレゼント


はやぽんがおばあちゃんに
X'masプレゼントに買ってもらった本
『21世紀こども百科・しごと館』¥3990(小学館)

X\'masプレゼント_b0054546_14404312.jpg


クリスマスプレゼントに事典って・・・誰の子だ?














いろんな仕事あるよな~って一緒に見てたら

タレントの部門に剛発見@@
エッ? (;゜⊿゜)ノ 草なぎ剛だよ!
つよぽん!?!?!?!?


















X\'masプレゼント_b0054546_14404328.jpg


はやぽんが買わなかったら分からないよなf^_^;










コメント部分(これ書いていいのか?まっいっか?)

「この仕事をしていて、一番嬉しいことは、たくさんの人と会える事です。
コンサートに来てくれるファンのみなさんの中には、もう何年も続くお付き合いの方もいて
学校を卒業したとか、結婚されたとか、近況を聞くと
嬉しくなります。
小学校のころ好きだった科目は、多分分かると思うけど
体育。勉強はあんまり得意ではありませんでした。
もっと勉強しておけばよかったなあと、今になって思います。
みなさんも、勉強でも遊びでも、思い切りやっておいた方がいいですよ」
by sumatibi | 2005-12-25 14:40 | 毎日とスマ