人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那孝行

朝起きたら雪がうす~く積もってた
寒いハズだよ!!

昨日の続きなんだけど
昨夜は旦那っち仕事だったからメールしてた
「いいともの観覧当たったけど、行っていい?
ダメならダメで、諦めるからいいよ」
と、かなり低姿勢に(^^;)

そして朝
その話題も出なくて、怒ってんのかな?って( ̄へ ̄|||)
思いつつ買い物行ったりしてたら、旦那っちから
「いいともの観覧当たったのか?あれってなかなか当たらないんだろ?」
『うん!去年もず~~~~っ出してたけど1度も当たらなかった;』
「だったら行けば。」
『(゜∇゜ ;)エッ!?いいの?行っていいの?』





ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ















「でっ、それって俺とは行く気ないよな?」

(゜∇゜ ;)エッ!?

「いいともの観覧なら行ってみたいしな~っv」

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

『いいけど・・・仕事休まないと行けないよ』

「変わってもらうから!行く方向で動いて!」





『・・・・・・・・・・・・・そんなっ(* ̄□ ̄*;』







旦那っちと観覧って微妙~~っじゃねえ?
きっと旦那っちの事は無視だな(苦笑)
スマ友さんと行く予定にしてたのに(ーー;)
でもでも
「初東京だぜ!
(旦那っちは東京に行った事なし!嫁は何度も行ってんのにね;)
東京タワーと、お台場には絶対行くからなっ!
(今さら東京タワーってどうよ;時間の無駄だろ?)」
って、もう喜ぶ喜ぶ(;^_^A
凄いはしゃぎ様・・・・。
今年のLIVEもあるし、旦那孝行しとかなとまずいしね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
旦那っちと行ってきますよ。

雪とか大丈夫かな?
すぐ交通マヒするからな~っ;
とりあえず、交通機関の予約に行かねば( ̄0 ̄)/
by sumatibi | 2006-01-07 13:42 | 毎日とスマ