人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌ナナメ

旦那っちも無事仕事をお休みできて
子守も無事調達できました!
でもでも
はやぽんが(ーー;)
『二人でイクの?はやかは?ずる~い』
と、ダダッコォ (ノ><。)ノ))...

「ママがスマップLIVEイク時は文句言わないのに
ど~して、今回はダメなんだ?」と旦那っち
『私がイクのはもう平気なんだよ(^^;
いつも3人でお留守番組だったのに、裏切られた感が
あんじゃね~の?(笑)』








スターボーリング!!面白かった☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
最初っから凸凹コンビがキターってなもんで
この二人の絡みが見られたら何でもいいのだ(笑)
でもって、しっかり色黒さんだし
ピンに隠れてるしヾ(T∇T)ノ彡☆何してんだよ;
笑った笑ったvv
いろんなゲストが出る番組って
絶対どっかを、サックリ削除なんだけど
これはまるごとDVDに落したてみた
面倒くさいって言うのもあるけど(苦笑)
サムガ
こっちは22時~なんで
録音したのまだ聞いてない;
クリスマスの約束の話したんだよね?
早く聞かなきゃ(^^;)
最後の「次回に続く」だけ聞いた(苦笑)

さっあ!明日はベタ撮りの日だ!
友達と出かけるから、忘れず予約しなきゃ!
by sumatibi | 2006-01-08 20:13 | 毎日とスマ