人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もです(^-^;

お昼休みの会話(私はほとんど聞くだけ状態でした)

「「チャゲ&飛鳥」の飛鳥のLIVEに行って来たんだ♪
お姉さんがファンで、岐阜から来たんだよ(^^;)」

「( ̄◇ ̄;)エッ岐阜から?」

「そう!北海道とか韓国にも行ってんだよ(^^;」

その気持ち!凄い分かる!!
私も追いかけてますから!って言いたい(T-T)
カミングアウトして~っ;









「地方とかは席がいいからでしょ?」

「そうなのよ!前の方だったのvv」

そうか?SMAPは地方でもチケットすら取れませんけど;

「お姉さん!岐阜でも買ってるのに、グッツとか凄い買うの!」

それは基本だろ?本当なら全部種類買いたいもん(● ̄▽ ̄●;)ゞ

「でっ、飛鳥が曲の途中で感極まって泣いちゃって歌えなかったの
そしたらそれを、LIVEが終ったらメールしてさっ、回してんのよ@@」

うんうん
分かる分かる!やるよやる!
どこのファンもやる事同じだよな~っ。

「え~っ@@そんなのまで回すんだ」

(゜∇゜ ;)エッ!?
それって驚く所なの?(;^_^A
普通だよ!
「○○新聞に広告が載ってる~っ♪」
ってだけのメールが私の携帯には回ってくるよ!


「でもそこまでハマれるものがあるって、いいよね!」

「だよね~っ☆ミ」

カミングアウトして~~っ!!
この雰囲気なら言ってもいいかも?でも引かれそう;
う~ん(○ ̄ ~  ̄○;) やっぱまだ言えないな・・・。
by sumatibi | 2006-01-10 19:01 | 毎日とスマ