人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日分のおまけ

おまけです。
前回と同じように読んで下さい。






えっと「ラヴァ」で読んだ人はほぼ同じです
ごく1部追加があるくらい。

放送終了後
「将軍ちゃま」の子供っちのうち一人が
時間が押したから出られなかった!と言う話しで盛り上がりました。
OPの「SPEED」で、タモさんがふざけたからだ!とか
中居くんがホストの子や、3番の子(名前を言ってましたがここでは3番と書かせてもらいます)
をいじったからだ!とか
皆(キングコング・タモさん・ナカイが中心)で
増刊号のOAのようにいい合うから
全部は無理だけどこんな感じ・・・で読んで下さい(^-^;
ナカイ「タモさんが引っ張るからですよ~っ」
タモさん「ナカイが3番の子とかいじるからだろ?あの時まきが出てたぞ」
皆がうなずくもんだから、ナカイがムキになって
ナカイ「それはOPが長かったからですよ!」
反論するものの
梶原「ナカイさんだってOPは机叩いたりして、加わってたじゃないですか」
ナカイがスタッフを呼び寄せて
ナカイ「OPは本当は何分の予定?」
スタッフ「7分ぐらい・・・」
ナカイ「でっ、実際は?」
スタッフ「8分かな?いや、最初から10分の予定でしたから(;^_^A 」
かなりしどろもどろ・・・。
ナカイ「何だよそれ!」
それからもぐっさんが悪い・キングコングが悪い
最後には、テレフォンゲストの段団さんが
鼻水の話してるからだよっ。あの話しが長かった!とまで言い出す始末(^^;
途中抜けてますが
ナカイ「お前バラエティー撮りたいんだろ?」と言い出し
上目使いの、何か企んでる顔でスタッフを見る中居(笑)
「誰が悪いんだ?俺は悪くないべ?俺じゃないべ?」
と、スタッフに詰め寄ると
スタッフ「段団さんです!」
ぐっさん「それナイス(≧∇≦)ъ呼び捨てだともっと良かった」
この答えが聞けてナカイはかなり嬉しそうでした。
これでこの場は収まりましたが、それでいいのか?(^^;
そひて
今回出れなかった子供っちは、来週に回されるって事が判明して一同一安心vv
そして、増刊号放送分へと進んでいきました。


24日のいいともでもかなり皆時間を気にしていたのが笑えた


「フジテレビクラブ」からの参加なので終了後に
控え室(「将軍ちゃま」と書かれた紙が貼ってあった)でアンケート協力
また控え室も狭くて、大人4人だとぎゅ~ぎゅ~状態だったけど
ここで出番待つんだな~って
アンケートで、出演して欲しいタレントに
「オリエンタルラジオ」って書いてたからさっ、24日に出演しててビックリ@@
これって偶然?・・・だよね(^^;
他の観覧の方は先に帰ってたから分からないんだけど
うちらは、黒スーツのスタッフさんがエレベター開けてくれて
お見送りまでしてくれたよ・・・ナカイもいつもこんな感じなのかな?


以上です。
読みにくいレポでしたが、ここまで読んでくれたあなた!
ありがとうございます<(_ _)>
また参加できたら、レポします。

by sumatibi | 2006-01-29 00:31 | 遠征