人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋衣

バレンタインですな~っ。
私は今日仕事休みにして、旦那っちのためにケーキ
買いに行きます。(作れないもん(^^;)

昨日!考えてなかったのに・・・。
仕事場で言われちゃった

「ねえ!チョコを女性陣で渡すけど、メンバーに入れといていい?」

マジで?渡すんだ( ̄へ ̄|||)
でも皆参加ならしとかなきゃマズイよな;

「はい♪一緒に御願いしますv」






でもね・・・うちの課って男性多いんだよ。
女性5人で男性12人
¥525×12÷5=¥1260負担也
他の課は女性が多いから、やらないってさっ
なんだよそれ~っ・・・。
まあ、女性10:男性2とかの割合だもんな
これから毎年なんだよな(苦笑)

スマスマ
唐沢さんおもしれ~っ(*≧m≦*)
スマに遊ばれてたって感じもあるけど、いい人だv
「裏切り者」はやっぱカッコイイね♪
言いにくいセリフかんでたけど、タクcフォローしてた
でもって
誰もナカイからは水を奪えないのね(*≧m≦*)
華奢な閻魔さまだもんな(笑)
やっぱ群れスマはいいねv

言ってたと~り
最後の3人のダンスは、お手本見てるのについていけてね~っ(笑)
まさに「あんぽんたん」だよ(爆)
ナカイ重視で見てたから、後からゴロc&つよぽんも見なきゃ
ナカイの服装好きだったな~っ。
帽子の被りが深いぞ!
だけど、そこから見える目もまたいいかなって(● ̄▽ ̄●;)ゞ

さっ、これから掃除の続きして、久々に一人でお買い物vv


メダルなかなか取れないね;
期待し過ぎたかな?






恋衣_b0054546_20484629.jpg
旦那っちに「紅茶のケーキ」
紅茶とチョコのムースvv
甘すぎず、大人なチョコケーキでした♪













恋衣_b0054546_2049199.jpg

りょうには(喧嘩になるんではやぽんにもあり)
カメとかペンギンの形のチョコ
by sumatibi | 2006-02-14 10:05 | 毎日とスマ