人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVEの準備?!

早くも夏物を買っても~た(^-^;
「sacai」の春夏物で~っ
ボーダーのニットポロシャツ(色は黒)

LIVEに着て行こうかな~って。
夏物はすぐそう考えちゃって
財布がゆるくなるんだよなっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

写真で載せるより、着てる方が可愛いんで!
夏にLIVEでお披露目するんで
LIVE会場で会いましょう(笑)






黒バラ
ナカイファンのための番組?ってな内容でしたなv
可愛いの~っ♪
「ぷんo( ̄ ^  ̄ o) 」ってあ~たっ(*≧m≦*)
同級生のあいつらとか、職場の同じ年のあの人とかがしてたら
白い目で見るよ!
でも、ナカイだと可愛いんだよな。
脳みそ腐ってる?それともばら色?
友ダチに、真面目に
「黒バラのナカイ可愛かったよね♪」って聞いたら
どんな反応するんだろ?
聞いてみよ~っと(笑)
by sumatibi | 2006-02-20 20:50 | 毎日とスマ