冬萌

公式のHPでスマCMが見れるとは驚き!!
新鮮だよな~っ♪
しかもこっちじゃまず見れないNTT東日本CM
貰ったCMもあったけど、見たこと無いのもあって
感動だ(笑)








「日曜深夜のバラエティー枠で芝浦のCMが流れる!」
ってな話しを友ダチから聞いていたものの
半信半疑・・・しかも深夜は私にゃ無理(^-^;
って思って諦めてたんだけど!!
つい最近見たちゃったvv
ぼーっとTV見てたらいきなり、流れだして
「うわっナカイ?飛行機?もしや芝浦のナカイver?」
速攻情報くれた友だち(中四国地域のヤツ)にメールして
『こっちでも流れたぞ~っ!!何で?でも嬉しい♪』
てな感じで二人して妙に盛りあがった(笑)
地方の深夜枠もあなどれんな( ̄ー ̄)
中四国地方の方!
日曜深夜枠、たぶん西日本かOHKのバラエティーで
流れてます。暇な時にどうぞv
てか、CM捕獲してる人はもう他から貰ってるよな(^^;)
だけど、地元で普通に見れるのもまた嬉しいハズ!
だよね?




仰天
おば様方!変わるもんですな。
ナカイもビックリしてたけど
あなたはだんだん可愛くなってきてますから。
何であんなに可愛いんだ?

うたばん
これまた可愛いお顔で♪
色白いしさっ、耳にかかる髪とかさっ、カッコイイっつ~か可愛いvv
同級生のオトコ摑まえて可愛いって・・・。
でも可愛いんだもん(● ̄▽ ̄●;)ゞ
クイズの商品のプリン食べて
「俺にはわかんねっ」
チョコレートケーキ食べて
「うわっチョコレートだわっ」って言いはなつナカイが好きだ(笑)
ちゃんとコメントしろって( ̄m ̄〃)


さてさて
明日仕事に行くと!その後なんと!9連休です(笑)
何するべ?
[PR]
Commented by まみ at 2006-02-25 17:22 x
東日本のCMが見れるなんてメチャ嬉しいよね(*^^)v
西日本地域に住んでいて、どんだけ悔しい思いをしてるか・・・
しかも伊豆までは普通に東日本のCM流れてるみたいだし(>_<)
期間中にいっぱい見とこ(笑)
芝浦のCMも見たことない><

『仰天』も『うたばん』も可愛かったね~~♪
「俺にはわかんねっ」って、思わず「じゃあ、食うなっ!!」ってツッコミたくなる(笑)

シール・・・送ってくれ~!!(爆)
 
Commented by みほ at 2006-02-25 23:01 x
>まみ
まみのトコって西日本になるんだ@@
東日本だとばかり・・・無知(恥;)
スマ関係は全国でやって欲しいよね~っ!!
シール(*≧m≦*)
ではカード付きで送りましょう(笑)
この連休中に用意するから待ってて(^^;
by sumatibi | 2006-02-23 21:23 | 毎日とスマ | Comments(2)