人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もったいない!

久しぶりのはやぽんの一言(笑)

以前から園で使ってた色鉛筆が、もういいだろ?
状態ではあったけど(年少時から使用(^^;)
はやぽんは「これでいいよv」っつ~からそのまま持たせてた
しかし!
最近の参観日で他の子の色鉛筆を見ると
それ最近買った?ってな感じで全然短くなってなくて綺麗!
それに比べはやぽんのは・・・
蓋は壊れてて取り外し可能
色鉛筆は全て半分ほどに小さく
お名前シールもかなりヤバイ状態(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こっちが慌てちゃって
み「はやぽん!皆綺麗なの持って来てるじゃん!新しいの買う?」
は『う~んと・・・大丈夫vまだ使えるからこれでいいよ』
み「いいの?」
は『うん♪まだ使えるのにもったいないじゃん!』
み「そうだね。まだ使えるもんね(T^T)」







そして今日
新入学の用意で文具関係を見に行った時
み「新しい筆箱も買わなとね♪シナモン(サンリオキャラ)?」
は『う~んo(´^`)o 今幼稚園で使ってるのでいいよ!
   まだ使えるし!もったいないじゃん!』
み「えっ@@新しいのじゃなくていいんだ・・・。」
は『うん♪もったいないから!壊れたら買ってねvv』
6歳児って
親が新しいの買ってやる!っつたら飛びつく年代じゃね~の?
B型だから、こだわりとかあんのか?


サムガ
トリノ話・・・モービルとか原田選手の試合見れて
ビトンでバック買って
サムガのリスナーへのお土産はネックストラップ?
しかも可愛くないキャラ付(笑)
選手と腕組んで写真・・・いいな~っ。
今からオリンピック選手にゃなれね~し、羨むだけか(^^;)


本日のLIVELD
SMAP 『su』(1997)
今の髪型と似てるるよね?今と違和感無いような・・・。
でもやっぱ、どんなにカッコイイ顔してもどこか可愛い
あどけなさが残ってんだよな(笑)
今は可愛い中に大人の色香が(欲目か?)
スーツ多いし、帽子が無いのがいいねvv
久しぶりに見たけど、これが1番好きかも♪
DVD買おうかな~っ・・・。マルチあるんだよね?

B’z 『LIVEーGYMPleasure’91』 『FILM RISKY(1990) 』
LD探ってたら懐かしくて見てしまった。半分づつだけど(^^;
この頃はB’zにどっぷり漬かってた。
当然↑のLIVEにも参加vv
稲葉さんも若いっvv当時は何でこんなに腰動かすんだ@@
って思ったもんだよ(笑)
by sumatibi | 2006-02-25 23:43 | はやぽんの一言