人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のゆとり

休みだと、朝のよゆうが違うね(笑)
仕事だと、8:30には家を出ないといけないから
『早くご飯食べて!早く服を着替えて!』とせかしつつ
自分の朝の仕度に家事
毎朝切れてる(^^;)

お迎えとかも行って、子供っちが園庭で遊んでる間
園ママさんとお話しするのも楽しい♪

そう思うと、仕事してない方が子供っちにはいいのかな?って
仕事してたらお迎えにも行けないから、園庭でも遊べないし
朝は怒ってばっかだし・・・。
でも仕事しないとローンもあるし、スマLIVEだって
大きな顔して行けない(笑)










エンディングトークも歌も無かった;
ルーレットボーリングもいいけど・・・↑これ潰すのはやめてくれ;
相変わらずナカイは司会
投げるメンバーに声かけたり、投げるメンバーの後で映る
笑顔のナカイ・ぼーっとしてるナカイ・真顔なナカイ
見れるのもいいけど
やっぱナカイのボウリングも見たいな~っ。
この企画を定番化するなら、司会を交代制にしてもいいんじゃね?
ナカイファンの勝手な希望っすけどね。


TBS HP
スタッフさんに気にいられてる感じだね♪
だけど、お腹が割れてたって?
思わず「縦ですか?横ですか?(*≧m≦*)」って思った
でもナカイの腹が綺麗に縦割れっつ~のも
想像つかない・・・。
腹はちょいぽっちゃりがナカイっぽい(笑)


やっと美容院に行ってカット&カラーしました♪
ず~~~~っと黒っぽい色だったのを茶髪にvv
by sumatibi | 2006-02-28 20:02 | 毎日とスマ