人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終っちまった・・・。

長いと思ってた9連休も終っちまった・・・。
ほとんど入学準備のお買い物三昧の日々(笑)
制服・文具系・私の黒の礼服買って
お名前シール作ったり
早かったな\(*´▽`*)/

バック作れてないし(苦笑)

LIVEDVDも初日ぐらいで、後は・・・。
何してたんだ?(ーー;)










増刊号は先週のを編集してて見て無い・・・。
マンボウの「黒バラナカイ」は可愛かったが
前回の「仰天ジェスチャークイズのナカイ」には勝てね~し
サムガ
WBCは、旦那っちが見てるのを横で見てるってなレベル(^^;)
あんましっつ~か野球に興味無いもん。
ナカイが好きだから好きになるの♪ってほど
可愛らしい女でもなし、若さもない(笑)
なので洗濯話~っ!!
洋服編
ニットは1度着たぐらいでは洗わんな
綿素材は1度着たら洗う・・・。
子供っちの服は、素材に関係無く1日終ったら洗う!
バスタオル編
今は毎日洗う!!
でも、ナカイの「綺麗な水分を取るだけだから綺麗じゃん」
てな意見もちょっと分かる(笑)
実家では2~3日に1度だったから・・・。
汚い?これって汚い?
結婚して
旦那っちが毎回バスタオルを洗濯カゴに入れるのに驚いたよ(^^;)
「えっ@@1回使ってもう洗濯ですか?うちは2~3日使うよ!」
とは言えず・・・結婚生活早くも10年(苦笑)
他の人はどうなんだろ?
そうそうパジャマも、どれぐらいの間隔なんだろ?
子供っちのは毎日変えてるけど・・・うちらのは間隔長いな(^-^;
by sumatibi | 2006-03-05 20:33 | 毎日とスマ