人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WhiteDay

WhiteDay_b0054546_19101713.jpg
WhiteDay_b0054546_19101718.jpg
うちのフロアーの男性陣全員からのお返し♪

モロゾフのチョコ&クッキーo(^-^)o
旨そう☆☆
チョコなんて二段だよ@@





ありがたく太らせてもらうよ^^;








スマスマ
ビストと歌だけだったけど、あっ!!と言う間だったv
中身が濃いとそうだよね♪
荒川選手好きだな~っ!あのマイペースっぷりがいいね
歌は初代孫悟空と現在の孫悟空の競演vv
初代の「西遊記」なんて何回再放送見た事か(笑)
でもって最終回は競演っすか!
来週は「ナカイドラマ」に「西遊記」楽しみだね~っ!

おっと、
3月17日
『徹子の部屋』13:20~13:55
につよぽん登場!!
忘れず予約しなきゃねъ( ゜ー^)
「愛と死をみつめて」HPより




うちの親がレコーダを購入~~~っO(≧▽≦)O
パパさんから
『HDDって何だ?ビデオみたいに重ねて撮れるのか?
何時間撮れるんだ?DVDに直接録画できるのか?
RAMって?DVD±R・RWって何が違うんだetc』
とイッキに質問攻め(^^;)
私もえらそうに説明してやったv
これで番組が重なってもOKだな(*^m^*)
私も使い方覚えとかなきゃ(爆)



忘れるとこだった(^^;)
「硬筆」もはやぽんが習いたい!って言ってたから
本日仕事が16時上がりだったんで
見学に行って来ました( ̄^ ̄ゞ
まず家から近い!月謝が手ごろ(笑)
電話での先生の感じが良かった!ってな事で
入る気満々vv
見学に行くと、教室の子供達は大騒ぎ(^-^;
大丈夫かこれ?と不安になったのもつかの間
偶然にも隣のアパートのお友達も来てて(この子はすでに習ってる)
はやぽん「○○ちゃん(オトコの子)来てるならここで習う!」
当然「りょうくんも!」
16日から通う事になりました~っ<(_ _)>
by sumatibi | 2006-03-14 19:10 | 毎日とスマ