人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪型変えた?

ETのナカイの髪型!!セットのやり方変えた?!
初めは
「どうした@@後ろから突風吹いたのか?」って(笑)
可愛いけど、見方によっては微妙(^^;
歌でのナカイはう~ん( ̄へ ̄|||)
イケてない感じした・・・・。
でも見ていくうちに可愛いと感じる自分が笑える
バッカで~っ私っ(*≧m≦*)
まっ、そんなん前からだけどさっ(爆)


どう見た?










卒業はね!
オチは完璧に分かったね(*≧m≦*)
あのわざとらしい机と何だ?グランド均すヤツ!
絶対あれ壊す!って思った(笑)
池に落ちるとは思わなかったけど
それまでは、かっくい~ね♪和賀cぽくて♪
私も女子高だったけど、あんな先生いね~よ
いたら、もうイクよ!!絶対!!
すんげ~っ勉強してさっ質問とかにもバンバン行くね(笑)
妄想広がる広がる☆
でもやっぱ前回のドラマ?ミニコントの方がツボ満載だったかな?

ジャッキー出たよ!!ビストロ凄いね@@
酔拳 ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*) ヨロ (*~∇~)―〇☆ バシッ (#`.・)
↑「すいけん」で変換したらこんなん出た(笑)
酔拳とか見てたよ!懐かしい~っ!
ジャッキー映画って、最後にNG集みたいなの入ってたよなっ
今回もオーナーはニギニギ触ってた( ̄m ̄〃)
「マッサージ?」の返しをしてくるジャッキー!GJъ( ゜ー^)


続きは明日書く!
もう寝るわっ(^^;
by sumatibi | 2006-03-20 23:48 | 毎日とスマ