人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ファッションショー(笑)

一人ファッションショー(笑)_b0054546_1762185.jpg

友ダチとお買い物に☆
ま~た春夏物買っちまった^^;
写真のノースリフード付♪
着たらもっと可愛いから(笑)
はじめはナカイが着そうだなって近寄ってみたf^_^;
でも可愛いしこれからいいかなと☆お買い上げ!!
他に
洗いがかかった紺地で白の細いラインのジャケ!
ナカイに合いそうって思って自分が試着(笑)
お店の方が
『これメンズなんですけど!かなり小さいからメンズで着れる人はいないかも…』って
聞いた瞬間「ナカイなら着れる!」って思ったけど
賛同を得られる人はいないから胸にしまう^^;
これは¥10万以上の品なので試着のみ(苦笑)










友ダチと買い物中、友ダチが
「洋服買ったら家でその服と、持ってる服とで
一人ファッションショーするよね?」
『するよ!えっ@@それっておかしいの?』
「B型はしないって(^^;」
『マジで?する!買ったのと、持ってるのでどう組合すかって』
店長さん聞くと
「しませんね(^^;」
『何型ですか?』
「ABです」

うちと友ダチはO型・・・。
これってO型特有?( ̄へ ̄|||)


そこで聞きたいの。
一人ファッションショーしますか?
「する!or しないよそんなの!&血液型」求む!!
書き逃げでいいのでコメント欄に是非御願いします<(_ _)>
by sumatibi | 2006-03-21 17:06 | 毎日とスマ