今度で終わりかな^^;


レープロ曜日なんだが…今年に入って全て白黒(>_<)
カラーじゃないとナカイの広告は載って無いんだよ
なんかだり~くなってきた(苦笑)
次は桜花賞だよな!
今は美ジュアルいいからかなり期待☆
次無かったらもうレープロ取りは卒業だな(T_T)









b0054546_1042090.jpg



先日買い物行った時のこと(パーカー買った時)
友ダチが「ねえねえっバック見せて!」
み「えっ?これ?」
ダチ「ほら!私も」って
携帯に付けてるGaspard ef Lisaのマスコット見せてくれた!!
同じじゃん!!お揃いじゃん!!(笑)
しかもこれって2コセットじゃなくて
1個づつ別売りを、自分で1個にしてんのよ
考える事同じのお揃いだから、かなり笑えた( ̄m ̄〃)

>いず
これからもよろしく(*≧m≦*)
[PR]
by sumatibi | 2006-03-26 10:42 | 毎日とスマ | Comments(0)