寸前って!!!

今日の「うたばん」って何で始まる時間違うんだ?
こっちではいつもは、20:00ジャスト!
そう言やっ、前回も19:54だった・・・。
前回は途中から見て、まだ編集してね~し頭見て無い(^-^;

おかしいな~って思いつつTVの前でスタンバイしてると
いきなり帽子無しな、ナカイ~っO(≧▽≦)O
でもってしんみりPが死んだって話してる(笑)
何だこれ?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

隅っこに「うたばん 寸前」って書いてる

・・・・・・・・・・・・・・・・。

これって・・・・



これって・・・・・。


関東地区では普通に流れてる
噂の・・・・直前にちょろっと流れるとかってヤツ?@@
(ちゃんとしたタイトルとか知らね~っ)
速攻三重の友ダチに聞くと「そんなの流れてない!」って
関東の友ダチに聞くと「そうだよ~っvv」って

何で流れてんだ!?
てっ事は前回にも入ってんのか?
前回も今回もTV欄が17:54~うたばんなのが
不思議だったの。
これで謎はとけた!ってな感じだねъ( ゜ー^)

これが続くといいのだが・・・・。


しかし、久しぶりな感じのする帽子無し!!
やっぱ大人な感じする~っ!てっ、実際33でしっかり大人だ(^^;
過去の帽子無しは保存版だね☆
黒くなったり白くなったり
長いのや短いのや・可愛いのやらおいおいやら(笑)
楽しませてもらっちった。
でもって何だか妙に首筋に目が(^^;
凄く胸元が気になってドキドキしちゃったよ(笑)

しかし、おもしろな女の子を見逃さないナカイに拍手だな。
その後の巨乳ちゃんの事は、あまり見れてなかったような(*≧m≦*)
今回はお色気編だったな(笑)
[PR]
Commented by at 2006-04-20 23:33 x
はじめまして。中居くんよりの2TOPファンで5スマ群れ好きな桃と申します。
やこさんのブログのリンクより遊びにきました。
私の地域でも今までなかったうたばん寸前が4月から流れ始めたようです。
気がついたのは私も今日なんですけど・・・。とっさのことで録画できませんでした(泣)
でも帽子なしで宿命のBGMに乗って愛用携帯のご臨終の話をする中居くんはとても貴重だったので目にしっかり焼きつけました~。可憐でした(笑)
Commented by まみ at 2006-04-21 19:03 x
昨日の「うたばん」は予約録画してたのに、ハッと気が付いて時計を見ると8時!!
それなのに録画開始されてない!!
慌てて手動に切り替えて、何とか帽子なしの中居くんに間に合った~~♪
焦ったよ~~~!!!(笑)

何っ!?みほの方は19:54からになったの?
こっちは相変わらず20:00からでっせ(泣)
いいな~~・・・・
いい加減たまったら、そこの6分間編集して送ってくれ~~っ!!(笑)
Commented by sumatibi at 2006-04-21 19:35
>桃さん
はじめましてvv
やこcのお友達なんですね♪
うだうだやってるブログですが、良ければ覗きに来て下さい。
先ほど桃さんのブログにも遊びに行きましたv

この近辺の地域だけが、いきなり始まったんですか?
嬉しいですよね~っ♪
帽子無しの白シャツは最強です(笑)


>まみ
ギリギリセーフだったんだね!良かった×2♪

まみの所も平常?三重の相棒の所も無かったって・・・。
よしよし!まとまったら送ろう。
ライブの最終ぐらいで手渡しできるかな?(笑)

by sumatibi | 2006-04-20 22:04 | 毎日とスマ | Comments(3)