指示待ち

今どきの子ってそうなのか?
ま~えにTVで
会社に入っても若い子は、指示無しじゃ動けないとか・・・。
その時は「ふ~ん」ぐらいだったが
いたよ!身近に(^^;)
今いるうちの新人がそうらしい!!





私と組んでる社員さん!
その人が新人の教育係りなんだけど
今日の朝
「あの子ね~っ指示した仕事が終ると、マニュアル読むの
読むのはいいけど、次は何したらいいですか?とか聞かないで
マニュアルをず~っと読んでるのよ;
だから、あれとか・これとか!あの子に教えてあげて!
でっ、仕事が忙しかったら手伝わせて」

社員を手伝わせるって・・・私だってまだ半年過ぎたばかりの新参者なのに;


朝はまだ、優しい感じだったけど
夕方には、社員さん
優しい口調だけど・・・呆れてるっつ~か、どうにかしてくれよ;
みたいなのが、見てる方にもガンガン伝わってきた
明日はどうなるんだろ?


仰天
可愛い!!この一言だよ!(毎回言ってんね;)
産む気満々だしさっ(*≧m≦*)
不思議なニット帽も似合ってて可愛いしさっ
まったく(笑)

うたばん
うたばんな~っ直前?寸前?が始まったのにも関わらず
いつも見れてない(^^;)
時間的に家事してっから見れね~んだよ;
録画で見れるからまだましだよね。贅沢言っちゃいかんな。
半袖ですな~っ♪いい季節がやってきたv
まだ髭無いし・・・いつから髭放送開始なんだろ?
「うたばん」も「仰天」も「ブラバラ」も美人さんなのに・・・。
髭は嫌じゃないよ
似合ってればいいよ!オダギリジョーとか浅野さんとかvv
無精髭もカッコイイじゃん♪
でもナカイは似合わないような気がする
(あくまでも私の好み=センスで(^^;))

折角綺麗なお顔してんだから、汚すなよ(笑)
[PR]
Commented by やこ at 2006-05-11 23:39 x
同じことを思っとりましたよい。
私の好み=センスでも、ひろたんの顔にお髭は似合わない気がします。
お髭自体はほんとイヤじゃないのですよねい。
ただ、ひろたんのお顔には無い方がバランス的に良いと思いますよね。
目がおっきい人には基本的に合わないのかなーとも思ってみたり。
女のコ顔というか。
まあひろたんに関しては、もう好きなようにしてなヨ、そのうち剃るんだよね。ライブ前とかライブ前とかライブ前とか。ってな境地に至ってるんですけどね(笑)
Commented by at 2006-05-12 23:21 x
うちにも今、新人の子がいます。美帆さんとこと全く同じ情況です・・・。
なんで何もすることがなかったら聞いてくれないんだろう・・・なんか不思議です。
若いうちは何でも聞いてなんでも吸収しなくてはと思うのですが。
私も中居くんにはヒゲは似合わないと思います。
お顔が小顔であの歳にしては童顔だからかな??早く剃ってくれることをほんとに
毎日祈っています(笑)
Commented by sumatibi at 2006-05-13 23:40
>やこc
思ってた??好み同じだね~っ(笑)
ナカイみたく可愛いお顔には似合わないんだよね~っ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
まあ、ライブ前の恒例行事なら許してやるかっ!てなもんだね(*≧m≦*)
あるんだろうな~~~~っ!!!

>桃さん
お~っ@@桃さんの所の新人さんもですか?
聞けるのは今だけだぞ~って(^^;
お髭ねっ(笑)
童顔には無理がありますよね(-_-;)
ワイルド系の人は似合いますが、中居くんには無理ですね。
なので、綺麗なお顔になってもらいたい。
ライブ!早く始まらないかな~っ(爆)




by sumatibi | 2006-05-11 22:00 | 毎日とスマ | Comments(3)