ライブな夢

ひっさしぶりに、夢の中にSMAPキターッ!!
しかもライブしてたよ!
でもってステージ近過ぎなの(笑)
近くてナカイしゃんに「おめ~近くねっ?」てライブ中に聞かれた(*≧m≦*)

あ~っ早くこい!!青い封筒!
来るんだろうな!!青い封筒!

すでにはやぽんが
「ママもうすぐ1泊の旅に出るんだよね?」
旦那っちが
「そろそろママがいなくなる季節だな;」
りょうは
「ママいなくなるの@@りょうくんはママに何処でもついて行くよ!」












うたばんの恋愛話してるナカイがよい(笑)
よく寝る女が好き?私すげ~っ寝るよ( ̄m ̄〃)
寝顔で呑める?寝顔は見ないでくれ(笑)
でも、肌触りばつぐんのぬいぐるみに囲まれて
ナカイのベットで寝て見たい!
もの凄く寝れそう(爆)
くぅちゃんのマスカラすげ~な。
てか、今はあんなもんなの?
誰が言ってたんだ?
うちらの時代は眉を書くのが上手く
今の子はマスカラ塗るのが上手いらしい

ナカイの歴代彼女は、すっぴんの方が可愛いって?
そりゃ~ね!若いうちは綺麗さっ!可愛いさっ!
30超えててすっぴん綺麗なら自慢しろ(爆)
若い頃は化粧なんてしない女だったけど
も~~うっ化粧無いとお出かけはできんな(;^_^A
メイク無しだと、芸能人でもないのに
メガネ(度付き)&帽子は欠かせないな(● ̄▽ ̄●;)ゞ
(ノーメークだとメガネ使用)
[PR]
Commented by at 2006-05-19 01:05 x
30過ぎると肌のランクはほんとに落ちますよね。スマの野外ライブなんて危険だらけ。もう帽子と日傘と長袖は必需品です。紫外線防止策を万全にしないと・・・。
私は仕事がらあんまり凝ったメイクはしないんですけど・・・スッピンはちょっとダメですね~。
いい夢見ましたね~。私、広島の野外ライブを思い出しました。中居くんが明るいと、客席と近くてよく見えて照れて客席が見られないって言ってたんですよね。シャイなんだから(爆)
Commented by みほ at 2006-05-20 15:31 x
>桃さん
野外ライブ&グッツ並びは天敵ですよ(^^;)
完全に紫外線対策しての、出動になってます(笑)
だから、ノースリの子を見ると「若いな~っ」て(苦笑)
照れて客席が見れないって、可愛いですよね~っ( ̄m ̄* )
by sumatibi | 2006-05-18 22:30 | 毎日とスマ | Comments(2)