人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドコモナカイ

昼休みに親から連絡が入ってたから
「何だ@@子供っちになんかあった?」って
心配になって連絡しようとすると・・・。

うちの子・・・しゃべらない( ̄ー ̄?)
叩いても・押しても反応無し・・・。
動揺を隠しきれずに、近くの病院に掛けこんだ(T-T)


うちの子が話さないし、声も聞けないんです~っ









当然、診察するから開くよね・・・。

開くとナカイ
バッテリーにもナカイ(シール貼ってる)
その蓋の裏にもナカイ( 〃 )

診察が終り
「じゃ!声とか聞いてみましょうか?」

開くとナカイ
歌声を聞かせてくれた・・・living large(SMAP)
記憶も確認しておきましょう・・・Buzzerbeater(ナカイソロ部分)

とりあえず大丈夫ですね
この症状が続くのであれば、入院ですね。
と言われ、病院を後にした。



いやいや
婦人科の内診の次に
この診察が恥ずかしいな
趣味もろバレじゃん(^-^;
by sumatibi | 2006-05-26 18:52 | 中居 正広