人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想バトン SMAP休日編

桃さんちから頂いてきた
妄想バトンです。
ここでバトンってあんまりしないんだけど
やってみま~す。



朝のワイドショーで
スマスマにマイケル・ジャクソンが来たって@@
すげ~っつ~か
玄関まで5人がお見送りしたって~のが、すげ~よ!!








妄想バトン (SMAP休日編)

Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?

A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くん
B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ慎吾くん
C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう木村くん

答:モーニングコールってしてもらった事ないし!
   素顔で出なくていいから(笑) Aのつよぽん!!

Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?

A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
B:「ま~だ~?」とご飯を催促する中居くん
C:「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物慎吾くん

答:ナカイに作ってあげたいとは思うけど
  朝でしょ?手早く作ってくれるAの吾郎c(笑)
  

Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?

A:「野球観に行くべ!」と少し強引な中居くん
B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
C:「海、行こうぜ!」車でお迎え木村くん

答:え~っと、私遊園地大好きv慎吾cと一緒に乗りたいけど
  やっぱAのナカイかな?
  野球観戦に熱くなってるナカイ観察をする(笑)
  

Q4:遊園地にやって来た。誰と何に乗る?

A:慎吾くんと一緒にジェットコースター
B:木村くんと一緒にお化け屋敷
C:剛くんと一緒に観覧車

答:遊園地大好きだけど、お化け屋敷はダメなの;
  ナカイとお化け屋敷なら入るけど(o ̄ー ̄o)
  絶叫系大好きだから、Aの慎吾cとジェットコースターvv
  「ナカイと観覧車」があれば、これなんだが・・。

Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?

A:ラーメン屋で軽く済ます中居くん
B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に吾郎くん
C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる慎吾くん

答:マックは日ごろ嫌と言うほど食べてるから
  Aのナカイとラーメン!仰天とかでも、美味しそうな食べるよねv
  それを、横で見ながら食べたいv

Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?

A:ホラー映画を普通に観てる木村くん
B:アニメ大好き慎吾くん
C:恋愛映画で泣いちゃう剛くん

答:アニメもいいけど、ホラーも好きなんだよね
  お化け屋敷は嫌いだけど、映画はOK(笑)
  なのでAのホラー映画!!
 

Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?

A:「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
B:「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる木村くん
C:「明日も仕事だから仕方ないね・・・」と帰りたくないと言えない剛くん
D:「じゃあ、又明日!」意外にクールな吾郎くん
E:「まだ遊びたい~!」猫なで声でねだる慎吾くん

答:そりゃ~っAのナカイでしょ?
  「え~っもう時間なの?」てな感じで、もっと寂しげにしてみる(笑)
  妄想の中ならすげ~っ乙女ちっくな行動も発言もできるよな( ̄m ̄〃)
  これは妄想広がるね(笑)


Q8:最後にこのバトンを思いっきり妄想出来る方に渡して下さい。
 
 どうぞ、お持ち帰り下さい。
by sumatibi | 2006-06-01 21:54 | 毎日とスマ