人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも・・。

久しぶりに広島のスマ仲間にメールすると
「久しぶり!今○○ちゃんと、北海道の宿見てたんだ~っ」て
もうすでに、宿見てんのかよ@@










よく考えると、日程出てから探すんじゃぁ遅いわな・・・。
日程出たら、速攻で皆宿押さえるもんな・・・。
宿調べてく時、Live日程の日だけ満室で
その前後はガラガラなホテルの予約状況見ると
いつも笑える( ̄m ̄〃)

初期はチケットも取れてないのに、宿を先に押さえるって
何だこいつら@@って思ってたけど
今ではしっかり私も外から見ると「何だこいつら」の
立派な仲間入りしてるよ(´~`ヾ)

私も全て遠征だもん!去年泊まった宿ぐらい見とくか(^-^;

初日行きて~っ。
初日ってどうなんだろ?ボロボロなのがクセになる!!って
友ダチは言ってる(笑)




もう6月だぜ!
7月まで1ヶ月切りましたよ!
今年は仕事速くなかったっけ?

青い封筒御願いしますよ!!

でもさっ、私の場合は関東組さんからの
「封筒来たO(≧▽≦)O 日程はこれ!」ってメールで
封筒よりもこっちで日程知るから(地方は発送遅いんだもん;)
今昼休みにメール見る時、ちょっと
ドキドキする(爆)

なので関東組さん!
来たらすぐ教えて下さい<(_ _)>


さっ金スマ!!
by sumatibi | 2006-06-02 20:41 | 毎日とスマ