人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然に語ってます

まずは昨日 !!
友ダチとAM11に我が家で待ち合わせなのに
来ない・・・。
いつも予定通りには来ない子だから、しばし待機 (笑)
でも来ない・・・。
遅れる時はメール入るのに・・・。










25分ほどして電話してみると。

み「あっ!私!約束って今日だよね?」
友『えっ@@今何時?』
み「(約束の時間)30分過ぎたかな?」
友『ごっごめん;今起きた・・・すぐ行くから』

今起きたって・・・この電話で起きたのか?
今さっき起きたってこと?

それから30分後にやって来た(笑)
どうやら、私の電話で起きたらしい(^-^;
そしてかなり悪いと思ったらしくて ランチをおごってくれたvv
全然気にしてなかったから
めちゃラッキー\(^^\)(/^^)/
でっ、いつもの服屋にレッツらゴー
可愛いスカートあって♪試着もしたさっ!
モスグリーンに白の刺繍ですっげ~っいい感じvv
でもでも、お値段が( ̄□||||!!
いくら「mina(ミナ)」でも、値段が¥40.000overって・・・高くね?
夏のスカート!どれくらいかけられる?
私は頑張って¥30.000前半だな(^-^;
特にこのLive!Live!の時期はキツイっすよ;






しかし、青い封筒来ないな~っ。
今週中だとは思ってたんだが(´~`ヾ)
基本的な事だけど・・・今年Liveやるよな?
不安になるじゃんか~っ(T-T)
職場でかなりな頻度でメールチェックしてる日々
(いつもはお昼休みの時ぐらい)

上期の休みはすでに
8月17日~or9月8日~1週間!の休み希望って出してんだよ!
早くしてくんないと~っ困る~って
全部こっちの都合だけど(ーー;)
by sumatibi | 2006-06-08 22:16 | 毎日とスマ