人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い軍団

いいともが気になって、仕事中だが携帯TVでチェック!
すると、いつものナカイの立ち位置にナカイがいね~っ@@
え~っ休み?いいとも休むって事はそんな酷いのか?
でもでもいい機会だし、これからリハだのなんだので
忙しくなるんだから、しっかり休んで!治して!

また元気な笑顔を見せとくれvv






僕音で目が腫れてるにも関わらず
笑顔を見せるナカイが、頑張ってんの分かってるけど
辛かったもん(T-T)
早くよくなれ!!


仕事の帰り道にちっちゃいライブのホールがあんの
今日は何かあるのか?
全身黒の服を着た子たちが、ホール前に集まってる@@
なんだこれ~っ(ーー;)と思いつつチャリで通りすぎても
ぞくぞくと前から黒服の子たちが(笑)
最初は何だこいつら?だったけど、だんだん
後何ヶ月かしたら、私もツアーバック持って会場近辺うろつくんだよな
なんだこいつら?の仲間入りだもんな(*≧m≦*)
って思うと、暖かい目で見れた(笑)
しかも私は去年ジャイアンツのユニフォーム着てた・・・。
でっ居酒屋で飲んでた・・・。
でっヒカルさんコールして大騒ぎしてた・・・。
あのこ↑たちより、怪しいよな~っ(^^;
by sumatibi | 2006-06-20 20:40 | 中居 正広