ちゃくちゃくと準備中

ナカイのくりくりお目目が復活しましたね(遅いって?^^;)
書いてないけどちゃんと見てっから!

これくらいでナカイは置いといて(笑)
今期初セールに行って来ました♪♪
仕事終わりに行くと
先に行ってた友達が、私の狙ってたスカートを捕獲してくれてた(笑)
頼んでなかったんだけど
『たぶんこれだよな~って思ってさっ』と…。
ありがとう(T_T)
正規の値段だとむちゃ高で買えなかった「mina」のスカートGET(^0^)/

もち帰って一人ファッションショーしたさっ(笑)
ライブ用の旅行カバンも買ったし、飛行機の超早割も取れたし、服も買った


b0054546_21325560.jpg

(オーラスはこんな←感じか?(笑))




後はチケット!!
これが超難関だよな(ーー;)
[PR]
by sumatibi | 2006-07-07 21:32 | 毎日とスマ | Comments(0)