人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の便り

もう出てこないな~って思って、諦めてた
福岡Yahooドームの17日チケット・・・。
昨夜連絡入って!!!

『1枚ならある!同じナカイファンの子が横座るよ。どうする?』

待って!一晩待って!
段取るから~~っ!!!








今朝みょ~にHighテンションな旦那っち
これはいけるかも!!でも
謙虚に聞くと、あっさりOK!
まっ、ここは大丈夫だと思ってたし(笑)
難関のはずな・・・子守の母サマ

「えっ1日増えんの?
でも結局はいつものように
あんたが仕事行ってるのと同じ時間子守でしょ?
夜はパパいるし。いいよ」

あっさり決まった!
17日から福岡イッテきま~すO(≧▽≦)O


これ決まってのMステは、もうライブ気分(笑)
明日から日産!福岡のナカイは真っ黒か?
火曜のいいともがドキドキだな。

昨日のドミソ侍
悪魔なナカイや
タキツバと絡むナカイ
(音程が取れちゃう後輩に、上手く取れない先輩の図)
腹いっぱいだと、ホント!いつもの食べっぷりね~なっ;

オリコンスタイルもお買い上げ
Q 自分が女性だったらSMAPの誰のファンになりますか?
A SMAPのファンになります(ナカイ)
だよな(笑)今でもうちら以上にSMAPファンだもん( ̄m ̄〃)

最後にいずみさん
すいませんでした<(_ _)>
この埋め合わせは何かで、きっと、たぶん・・・・。
by sumatibi | 2006-08-11 23:33 | 毎日とスマ