人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全体ズ

うたばんにSMAPがなぜ今?ってのもあったけど
選曲が「STAY」ってO(≧▽≦)O
これね、大好きですvv

ライブ2回行ってるけど、5人が踊ってるの
正面から見れてなかったから
こんな感じなんだ~って。
あの黒衣装とは、また違った感じだよね。
でもやっぱ
黒衣装で踊るナカイがいいねvv
あれを1週間前に、真横で見てたんだ~っと
また思い出してみた( ̄m ̄* )








国立は、福岡18日とは真逆らしい。
アリーナ最後尾ブロックとか・・・。
また埋もれてきます(笑)
双眼鏡新しくしよう!って思ってたのに
今年は双眼鏡使えない年なのか?
ず~っと埋もれてる。
大阪は31日着だね。どんな席だろ~っ♪

つよぽんのドラマが決まったとか!
剛班の旦那っちからの、録画指令が来るな(笑)
by sumatibi | 2006-08-24 22:36 | SMAP