人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回る回る

昨日のスマスマに・めざましで聞いた
「ありがとう」
1日中頭ん中で回ってた~っ(^^;

でもって、ストスマレポ読むと
昨日の「ありがとう」は
ナカイからメンバーに向けてだな

正面から手を差し伸べてくれる慎吾
「大丈夫だよ!」「俺が引っ張るから」って声をかける剛
裏の階段で手を差し伸べたり・二人のソロダンスで
気合の入ったダンスを見せた拓哉
吾郎cは2回もぶつかってきたって(笑)
しっかり落ちにされてるけど、それも愛だよねvv
国立ではそんな姿を垣間見れたんだな~って。














ナカイBD・すまっぷBD
どっちも行けてホント良かった(T^T)
明日から4連チャンの大阪ライブ
私の参加は23日ラスト日だけど
どんなステージになるのか、ドキドキだ((o(б_б;)o))
by sumatibi | 2006-09-19 19:56 | 毎日とスマ