人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物にかぎる(笑)


写真見て気にいってたポンチョ?が入荷したとのメールを受けて
行ってきました(笑)

やな事あったし・ライブ後は寒いし~って^^;
買い物にかぎる(笑)_b0054546_1658292.jpg



      ショールっぽくもなるんだよv
買い物にかぎる(笑)_b0054546_16583058.jpg
      チャリダー向きっしょ♪




私信《あかねっち》
「30分待ってて!」はこれ→買ってた
誰が超ネガティブだよって突っ込まないで
立直りが早いのはお墨付きですから(^▽^)v
話せたってのも良かったと思う。
「蟻が10匹」@SMAP(小学生かよ;)





でっ
三越でパン買ったついでにうろうろしてたら!
Morozoffから新発売って
買い物にかぎる(笑)_b0054546_1728810.jpg

抹茶のデザートショコラO(≧▽≦)O
の感想
分けて食べて下さい。<(_ _)>
下がチョコムースなんだけど、抹茶味が薄くて
一緒に食べても、チョコ味(○ ̄ ~  ̄○;)



あっナカイも写っちゃいました(笑)
目だけ隠しときます
あの時からうちの壁紙はブラバラナカイさん
黒塗りすると可愛さ半減だな・・・・。
by sumatibi | 2006-09-30 16:58 | くだらない日々