人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想以上に◎

今回のうたばんは、ちゃんと「とくばん」でした!
たまに~っつか、この前の「とくばん」は
「とくばん」と言う名の「うたばん」だったあっ・・・。
TV欄に
TOP50とか書いてんのに!!TOP20~だし
30はどこいったんだっつ~話だよ。
まっ、これはちゃんと御願いしたから







でっ
いきなり持ち歌のペッパーマンに行ったから
大喜びしてたら・・・キィ高いのか?歌えてないし(笑)
でもさっ音が始まる前に、上着脱いで・蝶ネクタイ外す所で
こっちのテンションかなり上がった(笑)
その後のドナドナが可愛いし( ̄m ̄〃)

1日目の方が面白いと思うな
でもナカイファンとかじゃないとキツイのかな?
2日目に何気に出てきたくーちゃん・・・。
くーちゃんね、遠慮してた感じだし
嫌いじゃないんだけど、こうもスマと絡まれるとウザイ
(はい!心狭いです!私(´~`ヾ) )
世界~で
なにげにスマシプになってて、肩抱きあってて
慎吾に「口パク」バラされて焦るナカイが、かわゆいvv

特番ばっかで、ナカイ&SMAP不足だったから
物凄く潤った気がする~っ(笑)
編集しながら、また見よvv
by sumatibi | 2006-10-05 21:36 | 毎日とスマ