人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読む前に書く( ̄0 ̄)/

他の人のブログでDVDの感想読みた~い!!
でも読むと書かな~い!!
ので、さっさと書いて他を読みに行くぜъ( ゜ー^)(笑)

バカ日記になってます。
ご理解の上どうぞ(^^;)



まずDisk3の特典から見ちゃった(笑)
美味しいのからいただくタイプvv

どう~したナカイ@@なんであんなに出てるの?
ナカイ中心じゃん!!
ど~せナカイなんてちらっとだよね~っε- (´ー`*)
とか思ってたよ!いやマジで!
なのに主役じゃん(笑)
なに?ソロ無かったからナカイ班にご褒美ですか?
しら~っと通るピンク/白のナカイ
(えっ@@パジャマ?なに可愛いの着てんのよ(笑))
マッサージしてもらいつつ語るメンバー愛&画像付き
私服だよね?のジーンズ上下&真っ黒服(ストスマ靴付)
踊れないナカイが一人モニター見つつ、上半身だけで踊ってみる
その後の「振り忘れてないよ~」が可愛いvv踊りたいんだな~って。
その横、テンション高いタクちゃんv
『キムラさん!時間!いいんですか!』と焦るスタッフ!
おもしろ~い( ̄m ̄* )
もりもり飯食ってるナカイ。しかも炭水化物(焼きそば)&炭水化物(ご飯)(笑)
ステージ撤収を客席で見てるナカイ。顔に手を持っていく瞬間の横顔がいい。



本編
こんな長いの書いて読む人いるのか?でも続く・・・。

いつもは、客席が映るのがうざくて・・。
客席映すならSMAP映せ!と思ってた(苦笑)
でも今回は客席すらいいの(笑)
ナカイソロで唖然とする表情のお客さん
「あ~っ私もあんな顔してたハズだよ~っ」とかね
それは多分、私の中で「ここはナカイを映して!ここはナカイだから!」
って思う所が全て、ドンピシャでナカイなの(笑)
しかも、手の動きを大事にしてくれてる感があるし♪
どこで出てくるんだ!と思ってたCGもまったく無い!!
もうね、「うたばん」スタッフ万歳!!化学くんありがとうvv

あ~っやっぱ「ありがとう」はライブのが1番いいね♪
あの一体感で聞くのがいい曲だよ。
贅沢言うと、「杖ナカイ」とか「怪我前のナカイソロ」も欲しかったけど
SMAPのライブDVDだもんね。我慢我慢。

前回からコントとかジャンクションを省いて
歌で繋げてるから、凄く見やすい・聞きやすいし・盛り上がれる。
(あっ、もちろん一人で盛り上がってます(^-^;
昨日は2Fで見てたにも関わらず、子供っちに「ママうるさい」と怒られた)

ナカイソロ
久しぶりだし、生じゃないから冷静に見れるかな?
とか思ってたけど・・・新たな発見しちゃって、ため息;
手握ってたんだね。
かっこいいけど、やっぱ触らないで~っ(T^T)って思う
心狭いさっ。自分が触れないからひがんでるんで~す;
今んとこはそんな感想。
やっぱ素人さん(だよね?)がいると、踊りがイマイチだな~って。
来年はしっかり踊って!!

相手がダンサーじゃなくオーディションで出てきたから嫌なんだろうな。
(嫌な噂も聞いちゃったし(^^;))
だってXsmapのトコロで女性ダンサーさんと
内緒話みたいな振りあるけど、それは顔近づけてるけど
可愛くて好きだもん♪違うかな?
↑ちょい言えば、ここはもうちょい前から映してほしかったな・・・。
もうちょっと言うと、引きすぎ・より過ぎもあったよな(苦笑)
あ~っダンス見せて(^^;)ってなね。


きりが無いのでこのへんで(笑)
ツボはあんまし書いてないけど、たぶんここに来てる人とは
ほぼ同じだと思うvv
by sumatibi | 2006-12-06 18:41 | 毎日とスマ