人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそい・はやい・ひくい・たかい

目に止まった可愛い表紙の本
見出しでさらに目が釘漬け

『女の子社会のサバイバル術・女子の友達模様』

気になって借りてみた










男の子には無いのなか?
陰険ないじめって。
りょうのクラスは23人中、男は9人
14人の女の子は、すでにいくつかのグループ化してるらしいが
女の子の集団から、身を守るように(笑)
仲良く9人で固まって遊んでるとか。
女って群れたがるよな~っ。
学生の頃、トイレとか集団で行ってたし(苦笑)
↑これの意味が分かんなくない?
一応、誘われてたら一緒に行ってたけど
自分から誘った覚えないな~っ(^^;)

自分の事なら、なんとか出来るけど
子供っちの事になると、不安倍増だよな。

友ダチなんて、作ろうとして作れるもんんじゃない。
誠実に過ごしてたら、集まってくる。
と思ってるのは、今の時代じゃ甘いのか?
真面目に書いてみた。

吾郎cのお正月は九州旅行だったみたいだね。
温泉かな?いいな~っ。
さて、金田一だ!
by sumatibi | 2007-01-05 18:42 | 毎日とスマ