人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルって悩まない!?

いいともの帽子無しも久しぶり!?で良かったけど
(ビストロでは帽子ないよな(^^;)
やっぱ今日の、仰天の衣装がよかった~っ♪
ナカイのジーンズも好きだしっ
歌の上手な女子高生に「歌」で威嚇されたり
フィギュアの女子高生に回転教わって
自分も回ってみるナカイがかわええっ(*^m^*)










今日は久しぶりに、子供っちの学校行事の無い休みO(≧▽≦)O
ここんとこず~っと、参観日だので仕事休みでも
母業でゆっくりできなかったから(^-^;
ランチしようかな?買い物にでもvvとか考えてたワリに・・。
HDDの編集とか、ダビングとか、PC遊びとかしてたら
あっちゅ~間に、お迎えの14:30( ̄  ̄;)
明日からまた仕事だよ;
でも本屋さんには行ったし、久しぶりなスマ仲間とメールできたから♪
良かったかな(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by sumatibi | 2007-02-07 23:03 | 毎日とスマ