人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒靴

やっと終ったブラバラ旅
今回は良純さんメインで、ナカイ的に美味しかったは
運転&メガネナカイと露天ナカイかな!?
華麗は見ごたえあるんだけど、力入ってさっ
ちと疲れる(^^;
まっその分、黒バラがくだらないからいいバランス(笑)






ビストロ美味そう~っヾ(@⌒¬⌒@)ノ
お腹すく時間だし、今回はめちゃ食べたかった。
慎吾cの海鮮丼が食べたい。
「ナマイ」は凸凹コントってのもあって、好きだなv
ナカイの姿があまり出なくて、声だけってのも
でっちょこっと見える
慎吾c&ナカイの表情の「それって素!?」て思えるトコとか
吾郎cのデブキャラ久々vどのデブも、キャラ的には同じだけど
憎めないキャラで可愛い(笑)
毎度歌で黒スーツの時は「靴チェック(((┌・_・)→ 」
(これって、友ダチの影響大)
今回は黒靴じゃん踊りが無いからか!?と突っ込んでみたり
も~うっマフラーいらね~だろ?と思ってみたり。
慎吾cが、後半指で口を触ったのにドキッ!!
その仕草がナカイっぽくてね(笑)結局そこなんだけど。

今日旦那っちのチョコケーキGETъ( ゜ー^)
毎年チョコケーキなんだけど、毎年違う店でGETするのも大変(ーー;)
今回は、最近お気に入りのcafeとコラボで出してるケーキ♪
どんな味だろ~っ?楽しみvv
by sumatibi | 2007-02-12 23:18 | 毎日とスマ