人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮×2


そろそろカテゴリに入れなきゃ!?と思う
おぐりんネタ(笑)
この夏に映画「キサラギ」ってのが上映予定
(うちの地元では上映無いけどo( ̄ ^  ̄ o)
遠征とタイミングが合えば!と、たくらみ中)
その映画の完成披露試写会があったみたい
ウロウロしてたら貼ってくれてて、無事見れた。
見て見たい方はこちら → ここ



普通に写真とかあるんだよね!
どこからでも写真取り放題なのが単純に嬉しい(笑)
動画の後ろのおぐりんポスター
赤いメガネがいいな~っ♪
にしても、どうして地方で上映しね~の!?
まだおぐりん仲間いないし、誰か見に行ったらパンフレット!
私の分も御願いします~っ(T-T)
さ~て、またウロウロするか。
by sumatibi | 2007-03-06 21:35 | くだらない日々