人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FINALです!

りょうちんの運動会でした~っ!
先週がはやぽんで、毎週土曜の朝は弁当作り。
二段の重箱3個分・・・疲れた(笑)

年長さんは出番が多い。
一斉体操・かけっこ・玉入れ・つなひき
鼓笛・親子でダンス・祖父母とダンス・組み立て体操 以上8種目

鼓笛はさすが、先生のスパルタ熱心な指導の成果は出てました!
そして年長男子の組体操、短パンのみに赤白帽(逆被り)
土の上で「扇」や「ピラミッド(可愛く二段)」に「前周り(意味分かんない;)」
最後はドミノ倒しと、泥だらけで頑張ってて
こんな事もできるようになったんだ~と、感動してみたり
こりゃ卒園式泣くな~って、早くも思った(笑)







運動会前から気合の入ってた「かけっこ」

FINALです!_b0054546_202908.jpg


宣言通り、頑張って1等賞でしたvv
赤帽がりょうちん(笑)張り切りってんのが分かる( ̄m ̄〃)

ハハが1番テンション上がったのは、退場曲の「でぃあーうーまん」
流れた瞬間はやぽんが
『あっ@@マズイの流れた』
どう言う意味だっつ~の!!そりゃ一緒に歌ったけど・・・。


幼稚園での最後の運動会も無事終りました。
by sumatibi | 2007-06-02 20:36 | くだらない日々