人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうっ♪

Happy Birthday to Nakai


35歳ですよ~っ!!
35歳おめでとう~っ!!

NYまで届くかな?
お誕生日のつど言ってんだけど、また言います(笑)


生まれてきてくれて、ありがとう(〃∇〃)





黒くなったり・白くなったり・茶色くなったり
日々驚かされ、いきなりの熱愛報道で笑わせてくれたり
(笑っていい所なのか?うん!笑っとけ(='m') )
てな感じで、ホンット離れられないよな~っ(笑)
ず~っとSMAP大好きリーダーでいてください。
でっ、来年こそ!またライブでBDをお祝いしたいっ。
by sumatibi | 2007-08-18 00:00 | 中居 正広