人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても言えなかった

職場の机には、それぞれの飲み物が置いてあります。
お茶とコーヒーの率が高いかな?
私も勤め始めた頃は、フタ付きの缶コーヒーだったんだけど
さすがに毎日だとね~って事で、水筒っつ~か
スタバのタンブラーにお茶入れたり・コーヒー入れたり(笑)
たま~に気分で朝、スタバで買ったりしとります(^^;)

うちらパート連中はマイ水筒が支流
社員さんはやはりお買い上げの
500とか350のフタ付き飲み物が支流




でっ
最近めちゃ暑いからか?その飲み物がイオン系の物に変わりだしてて・・・。
そして今日、ポカリ置いてる机が!!
しっかとシール付きvv
その机の主は、私の直の上司(女)
言えばもらえる(本人が集めていなければ100%貰える(笑))
すげ~っ心の中での葛藤
「えっ集めてるの?何が当たるの?」と聞かれる率も100%
やっぱ言えね~っ(ーー;)
指をくわえて見てた。
どうなったんだろあのシール・・・。

そろそろ職場でもカミングアウトしたら、楽んなるかな(苦笑)
by sumatibi | 2007-08-20 21:12 | 毎日とスマ