人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所に

なんも考えなく、よく行く近県の公園に行くと
今まで見た事ないくらいの人!!
車も臨時駐車場に入れなくちゃいけなくて
いったいなんなんだよ(-_-メ)
って見ると、イベントをしているらしくて
『お笑いライブ』
ますだおかだ・スピードワゴン・猫ひろしetc
私でも知ってるお笑いの人だから、そりゃ来よなっ。
タイミングもよく、スピードワゴン・ますだおかだのネタは見れたっo(^-^)o
お笑いライブの後はお笑いカラオケ大会(笑)
でっ曲も進みラスト
ますだおかだの背の高い方が『世界~』を歌い出したのはいいけど
サビ部分を『さっ皆一緒に!』みたいになって
振り付きで歌ったよ(苦笑)

まさかこんな所でライブなノリでできるとは(^^ゞ
by sumatibi | 2007-09-09 16:39 | 毎日とスマ