人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日・・・。

ちょっとのんきにしてたら・・・11月だよ!
はえ~っな~っ。もう今年終るぜっ(^^;)

でもっ、その前に東京遠征O(≧▽≦)O
今日からカウントダウンします!(意味ない宣言です;)
だいたいの大まかな事は決めてるけど
「待ち合わせは?時間は?」とか言われるとテンション上がってくるvv
3日間いろ~んなお友ダチに会えるのが、楽しみ。
「カリギュラ」も早く見たいけど、1回しか行かないから
もったいない気も・・・。複雑(ーー;)
大阪も頑張ればよかった~っ;










昨日のうたばん
ツボはやっぱ。カエラcと友近に騙されてるトコだな(*^m^*)
by sumatibi | 2007-11-02 20:38 | くだらない日々