人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい出来事

子供っちと外遊び中、娘っちが私に

「ママ、このお花あげる!これ飾って。はやか(娘っちの名前)が
幼稚園に行っていない時、これ見てはやかを思い出してね♪
もし枯れても大丈夫!心の中に思い出ってお花が咲くからね!

手の中には綺麗な宝石がいっぱいあるんだよ!
その宝石って言うのはね、思い出なわけ
だからママ、いっぱい思い出作ろうね☆」

聞いた時びっくり@@した。「世界に~」が頭に流れた
感動したし、こんな事言えるぐらい大きくなったんだ~!

皆でいっぱい、思い出作ろう!はやか\(*T▽T*)/


***

金スマ

杉田さんはただ者ではない!と思ってたけど、やっぱり凄かった!
大変だったんだな~って。名子役の宿命?なんて
勝手に結びつけてみたり(^^ゞ

私も今お悩み抱えてて、新しい事への挑戦をするかどうか
2人の歌とかもかなりきましたね。

次回はこの感動を吹き飛ばす恋愛編?
楽しみ(*≧m≦*)

ナカイさんは綺麗でした。和賀ちゃんでした。また引きずるじゃん(笑)
器のビデオみよっかな・・・。

でも顔白すぎだろっ?メークのせいだよな?
その美肌うらやましよε- (´ー`*)


器と言えば話題の書き込み!
どうなんだろうね?

口調が慎吾っぽい・・・妄想が始まっちゃうよ
「プライド」に続いて踊らされてる感じだけど
いいのさっ<( ̄^ ̄)>しばらくはこのネタで
萌え萌え(笑)


***

金スマ終ってすぐ寝た(子供寝かしつけたら自分も寝てた)
から日記は当日かけず~~っ(;^_^A
まあ真面目にするもんでもないと
自分に言い聞かせて、ぼちぼち頑張ろうかな(笑)
by sumatibi | 2004-04-02 19:33 | はやぽんの一言