人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょうHappyBirthday

本日はうちの息子っち「りょう」の3歳のお誕生日で~す( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
はやくも3歳~っ!でもオムツ取れてな~い(^▽^;)
言葉は凄いの!よく喋る②「お前は女か?」って言うぐらい(笑)
もうすぐはやかのBDも控えているので、ホールケーキはその時で(^^;
今回は可愛らしい小さいケーキでお祝いしました。
なにはともあれ、これからも元気に育って下さいなっ(^ー゜)ノ
目指せ関ジャニだっ(爆)
ジョンの盗撮日記Final・・・もっと秘蔵写真あるのかと期待してたけど
無かった;まあいいんだけどねε- (´ー`*)
これで最後って寂しいな~;かなり好きだったのに。
ジョンもこれでしばらくは、立ち読みにもどるな(^^;
ライブまで節約・節約!
仰天
こちらも相変わらず帽子。でも可愛らしいな~♪
でも、色が妙に白い気がした(-"-;A
加藤大!まったく、意志ゆるゆるな所が嫌ですわっ;
明日からGWにとつにゅう~!ですねvv
私はバイトありぃの、お出かけありぃのいろいろです(笑)
まずは明日!バイトですわっ f  ̄. ̄*)
by sumatibi | 2004-04-28 19:38 | おぐすま