人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球盤

野球盤_b0054546_17105295.jpg
りょうが
おばあちゃんに買ってもらったクリスマスプレゼント♪

野球盤なんてやった事なかったんだけど
かなり熱くなるねっ(笑)



そして、やっと噂のぴあを買いました;
そんじょそこらの本屋じゃ売ってなくて@田舎さっ
初めて見たけどナカイ可愛いじゃん♪
やっぱスマ好きがいる雑誌は違うわっ(笑)
昨日のさんスマはやっぱ女子いらねっ…。
オープニングをずっとしてれば良かったのに。









サムガは内容同じでございました。
今回はBDプレゼント貰った話してた。
私はもちろん行ってないんだけど
行った地元の友だちから話は聞いてた。
大変つ~か大変だったみたい。
by sumatibi | 2007-12-23 17:10 | 毎日とスマ