人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱいTV見た

まずは昨日のから~っ。
「薔薇のない部屋」ドッキリ
あれはね~っ怖いだろ?
部屋からいきなり出て行かれた日にゃ~っ;たまらんよな。

『薔薇のない花屋』
OPから泣きそうでした(^^;
ついつい自分の子育てとOVERLAPしちゃってさっ(笑)
でもって、なに?雫ちゃんて、何者?
実際の年齢知らんけど、設定は小2じゃん
うちのはやぽんと同じなんだけど、あんなしっかりした話し方しないし
仕草とか。恐るべし!
謎もいっぱいで、これから楽しみ~っなんだけど
エンディング・・・あの慎吾cは、笑っていいとこだよね?
今の慎吾cの美ジュ大好きなんだけど、ど~しても笑が出るっつ~か(^^;
必要以上のスローモーションのせいだよな?何故にそんなん?



その後の生スマ~ッ!!
カツラてっ(笑)
ど~んと見せろよ~っ(='m')
でも「だんまる」ん時のナカイ氏
すげ~っ色気があるんすけどvv
坊主はホントのベッピンさんじゃないと似合わないから
早くカツラ&帽子取れ!

お仕事を賭けた、けんけん飛びが終った時点で!
絶対2TOPだろ~っ!!二人三脚て~っ♪てテンション上がったのに
慎吾がめちゃ間違えてた時には
凸凹じゃ~ん♪て思たのに~っ;
なんだかんだで、シンツヨに決定!
まっ年寄り二人になって、ライブに支障が出たら困るしなっ(笑)
若いのに頑張ってもらおう
クイズん時に皆走ってるのに、ナカイは大またで淡々と歩いてる所が
私的なツボ(その後姿とかが特にO(≧▽≦)O )
by sumatibi | 2008-01-15 23:56 | 毎日とスマ