人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマってます(笑)

ハマってます(笑)_b0054546_16555963.jpg

ここ最近『スタバ』にハマッてたりするf^_^;

通勤途中にあるって事もあって、朝タンブラー持参で通ってます。
スタバって甘い!って勝手なイメージあったけど
店員さんに聞くとめちゃ丁寧に
『ホイップやシロップの増減出来ますよ!ショット入れると高くなるから
こっちで調整した方がお得です♪』と
所謂カスタマイズ?

私は朝寄るから、当然飲み物のみ(:_;)
横目でケーキとか旨そう!ザッハトルテ食いて~っ!!と思ってて
今日!ニューヨークチーズケーキと豆と一緒に買ってみた(^-^)
思ったと~りザッハトルテは甘い;けど、ブラックコーヒーと食べるといい感じ♪

こんな事してるから痩せないだよなっ(-.-;)
分かっているが、止められない;

金スマナカイはスーツで素敵でした。
首筋に、開いた胸元に妄想力が膨れ上がってました(笑)
by sumatibi | 2008-02-02 16:55 | 毎日とスマ