人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえね~っ(|||_|||)

お友ダチブログで、東海地区でのサムガが終了したってのを見て
慌てて新聞のラジオ欄を見ると・・・。

サムガ『終』

これって違う曜日に移るって事でもないんだよね(T^T)
今までは土曜22:00~だったのが、ちょい前に日曜に移ったの
そんな事じゃないんだよね
うちの地域では終わりって事!?
もう放送してやんね~よ!って事!?
ストスマだって増刊号で、音がめちゃ悪でっ
まともに聞けるラジオなんて「サムガ」と「ワッツ」だけだったのに(T□T)

どの曜日でも、どの時間帯でもいいから放送してくれよ~っ。
考え直してくれ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・







ラジオ終了・・。
「来週からのナイター中継の為、番組を終了させて頂きます」
だって~っ(T.T)
なんだよ!だったらナイターの季節終れば復活させろよ!
時間帯変えろよ!っつたく!!
今後はレポ頼りだな。レポとかあって良かった~っ

話しはちょい変わって
今日のレポ見て思った。ホワイトの後のハガキ
「私は腕フェチですが、ナカイくんは何フェチですか?」って放送無かった?
レポは、すぐ「起きてすぐは何をしますか?」だったけど
うちの放送では
「指かな?女の人で指の綺麗な人っていいよね。~中略~
ルーズじゃない人・ずぼらじゃない人。時間にルーズ?時間にずぼらって嫌だよね」
てな事言っとりました。
思わず自分の指見たよ・・・。
手とか指ってお手入れしなと年齢出るよな~っ(^^;)
by sumatibi | 2008-03-30 09:53 | 中居 正広